人気育毛剤の長所と短所を比較しました

人気育毛剤の長所と短所を比較

市販されている育毛剤の中でも『BUBKA』や『M-1育毛ミスト』はとても人気がある商品ですね。
どちらの育毛剤も商品に自信があるため効果がなければ全額返金保証されるんです。

この2つの育毛剤を比較してみましょう。

 

BUBKA

まずBUBKAから。
BUBKAは使った人の92%が満足したという日本初の濃密育毛エキスが配合されているんです。

国が認可した安心安全な育毛剤です。

 

BUBKAの有効成分は外毛根鞘細胞(髪を無理に抜いた時に根っこについている白いもの)という毛母細胞の増殖に有効に作用するんです。

 

それからBUBKA育毛エキスに含まれるミツイシコンブの成分が甲状腺の働きを改善して髪の発育を促進してくれます。

そして使い心地はさらっとしていて余計な香料も入っておらず無香料なんです。

 

BUBKAの短所としてはノズルを直接頭皮にくっつけて塗布するタイプの育毛剤なので1回の使用量がわかりにくいため1本で何日くらい使用できるのかもわかりにくいという点です。

これは定期購入をする際の配達ペースがわかりにくくなるんです。

 

M-1育毛ミスト

次にM-1育毛ミストです。
こちらは民間企業単独では日本初の『第7回世界毛髪研究会議』において最優秀賞を受賞した育毛剤です。

世界に認められたというのは大きいですね。

 

M-1育毛ミストは毛髪の源である『繊毛』による毛髪シグナルを300%UPすることに成功したんです。

この300%に増えた毛髪シグナルを発信させると発毛促進させるんです。

 

またお肌の弱い方にも安全な無添加・ノンアルコールで頭皮環境へのダメージをゼロにしました。

また粒子をナノ化させることにより栄養の通り道を整えて毛根へ届けることが可能なんです。

 

M-1育毛ミストの使用感もBUBKAと同様にさらっとして無香料です。

短所としては即効性がなく3ヶ月程度は使用し続けないと効果を実感できないことが多いという点です。

 

どちらの育毛剤も短所長所はありますが、効果を実感できる育毛剤であることは間違いありません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ