育毛シャンプーと育毛ミストはどう違うのか?

育毛シャンプーという言葉は聞いた事があっても、育毛ミストという言葉を聞いた事はあまりない場合が多いかもしれません。

ミストというだけあって、スプレー式で霧吹きの様に髪にふりかけて、マッサージを行うものなのです。

 

毛穴の老廃物を除去してくれたり、栄養を与えてくれたりする加水分解ケラチン液というものや、毛母細胞を活性化させてくれる加水分解酵母エキスが含まれています。

 

髪の成長を助けてくれるトリートメントとして、他の育毛剤との併用をおすすめ致します。

丁度、髪の状態を整えてくれるリンスの様な役割を持っていると思います。

 

つけた後は、しっかりと頭皮を丁寧にマッサージしてあげると効果がありますよ。

添加物が一切入っていないので、頭皮にも髪にも安心安全なところが、とっても良いのではないでしょうか。

 

無臭なので、きつい匂いが苦手な方でも使用する事ができると思います。

スプレー式ですので、いつでもどこでも手軽に使う事ができるのも良いですね。

 

保証期間もありますし、インターネットでも通販できますので、気軽に一度お試しになってはいかがでしょうか。

自分に合う様でしたら、長く続けてみると良いと思いますよ。

 

ミストも勿論大事ですが、日々の生活もストレスをあまり溜めこまない様にリラックスした生活を送ってみてはいかがでしょう。

睡眠や食事にも気をつけると、よりしっかりとした効果が得られる可能性が生まれると思います。

サブコンテンツ

このページの先頭へ